検索
20代 | 男性
財務・会計コンサルタント
社会人歴
3年未満
退職時の職種
公認会計士
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
デロイト トーマツ(リスクアドバイザリー)
公認会計士,役職なし
・キャリアアップを目指すため ・転職前企業にて、チーム異動を試みた際に若干揉め、社内異動に対してネガティブであったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・その会社で働くことによって自身の市場価値があがるかどうか ・オファー年収 ・転職サイト(OpenWorkなど)での評判
・未経験で応募しているものの、やはり企業価値評価やPPA等、監査の中でM&Aに携わった経験は面接の中で高く評価されたように思う。
社会人歴5〜10年
戦略コンサルタント(課長・マネージャークラス)
戦略コンサルタント,課長・マネージャークラス
シニアマネジャーの職位、さらにそれ以上のポジションを目指すにあたり、より現場推進型の...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
経理(財務会計)(役職なし)
財務・会計コンサルタント,役職なし
・コンサルタントとして提案するよりも、実務に近い現場で業務を行うことが自分に合うため...もっと見る
コンサル・シンクタンク
2022年09月 内定
公認会計士 事業会社向けの会計監査に携わりたかったため、事業会社向けの会計監査に関する部門の選考を受けました。私が最終的に内定を貰った法人の部門は、消費財・産業財・サービス アシュアランス部でした。(役職なし)
男性
まず自己紹介をして、その後、なぜ会計監査をしたいのか、なぜ税務署から会計監査に転職し...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全239文字)
公認会計士 製造・流通・サービス部CIPS(役職なし)
対策内容が見れます(全365文字)
2016年10月 辞退
公認会計士 金融監査部(役職なし)
30代前半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全414文字)
あずさ監査法人
UPSIDER
経理(財務会計)
デロイトトーマツ税理士法人
トヨタ自動車
海外営業
デロイト トーマツ(ファイナンシャルアドバイザリー)