ビザスクの
クチコミ詳細_No.3313(働き方・制度)お子さんがいらっしゃる方は時短勤務は積極的に活用されていると思います。 フレックスはありま
制度有り 現在はリモートと出社半々程度。体調の有無によっては多めにリモートしている方もいま
周囲でも複数回産休をとる方もいます。 全社的にチームリーダーは女性が多く、男女でキャリアの
身体のメンテナンス(ジム、整体など)や自己学習に使える福利厚生があります。
渋谷から一駅と都心からのアクセスはいいかと思います。 またフリーデスクで水やコーヒーも飲み

