検索
広告・マスコミ
トップ
転職体験談
(1件)
選考対策
(0件)
クチコミ
(7件)
年収・給与
プロデューサー・ディレクター
在籍期間 3年未満 | 退職済み(2020年以前) | 新卒入社 | 男性
総合満足度
会社の成長性・将来性
3.0
/5.0
事業展望について
制作会社では珍しく、PR事業なども行っている点が素晴らしいと感じます。そのアセットえお
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
人材の長期育成
仕事のやりがい
とくかく過度な労働体制にはなる業界なので、覚悟は必要ですが、1つのコンテンツを作り上げ
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
この企業に限らず、制作会社はかなり低い印象です。ただ、ボーナスなどがあるのが他の企業に
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
制作会社なので有給というものが無いのでしょうがない点かと思います。ここの企業に関わらず
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
企業文化について
制作会社なので、基本的には会社の人とのからみはほとんど無く、配属先とのコミュニケーショ
入社理由と妥当性
もともと、音楽番組などを手がけたいと考えており、音楽系の番組に強かったという点が大きい
ソフトバンク
法人営業
博報堂プロダクツ
U-NEXT HOLDINGS
プロジェクトマネージャー(汎用系)
Natee
クリエイティブディレクター
Verticurl Japan
マーケティングコンサルタント
電通デジタル