検索
社会人歴5〜10年
経営企画・経営戦略(係長・リーダークラス)
全日本空輸(ANA)
新規事業企画・事業開発,係長・リーダークラス
リクルートホールディングス
経営企画・経営戦略,係長・リーダークラス
転職時の年収変化金額
転職理由は以下3点となります。 ・ITやデジタルで新しい戦略・事業を生み出す部署に配...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3年未満
法人営業
フライトアテンダント(CA・FA)・グランドスタッフ
テレビ神奈川
新規事業企画・事業開発(役職なし)
新規事業企画・事業開発,役職なし
三井不動産
社内ローテーションで新規事業開発の部署に異動したところ想像以上に楽しかったからです。...もっと見る
社会人歴3〜5年
講師(役職なし)
フライトアテンダント(CA・FA)・グランドスタッフ,役職なし
英語を使った仕事に就きたくて、新卒で航空会社に入社し、客室乗務員になりました。3年間...もっと見る
フライトアテンダント(CA・FA)・グランドスタッフ(役職なし)
新卒時からの第一希望であったため。自身が結婚・出産をしたことがきっかけで、より充実し...もっと見る
マーケティングコンサルタント(役職なし)
管理会計,役職なし
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、会社の業績が悪くなり、そして個人の待遇にも変化があ...もっと見る
システムコンサルタント(役職なし)
コロナ禍により仕事量が激減し、今後のキャリアを考え直すきっかけになった。 そこで、自...もっと見る
業務プロセスコンサルタント(役職なし)
客室乗務員,役職なし
客室乗務職(以下CA)のような、非常に限られた職能に囚われずどんな状況(社会情勢や経...もっと見る
法人営業(役職なし)
セールス・サービスエンジニア,役職なし
前職にてキャリアを積んでいく未来が描けなかった為。また、前職の会社がコロナウイルスの...もっと見る
インサイドセールス(一般職)
客室乗務員,一般職
仕事は好きだったが、時差等により体調を崩し、家庭の事情も重なり、スケジュールや稼働時...もっと見る