次のキャリアが見える、転職サイト
検索
新卒入社 | 男性
デジタルマーケティング
事業部・部門
アドマネジメント本部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2020年以前)
回答日
2022/07/05
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
給与は高い水準ではない気がします。その分働きやすさとか柔軟さは高いと思います。
上司や同じ案件をやってる人からの評価から総合的に判断されるので、正当だとは思いますが、給与
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
広告・マスコミ
2024年04月 最終選考落選
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年07月 内定
デジタルマーケティング (役職なし)
面接の内容
今までやってきた仕事についてとその時にがんばったことや意識したこと。その業界についてど
2021年01月 内定
自己PR、転職を考えた理由 なぜ広告業界に転職したいのか、 好きなデジタル広告は何かと
UNIIDEO
弁護士ドットコム
博報堂DYデジタル(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)と統合)
電通デジタル
営業企画
スパイスボックス
アクセンチュア
マーケティングコンサルタント