次のキャリアが見える、転職サイト
検索
新卒入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
カスタマーサクセス部
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/03/17
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
人材・教育
リーディングマーク
事務
30代後半 | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性
総合満足度
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
営業
営業マネージャー | 在籍期間 3〜5年 | 退職済み(2020年以前) | 新卒入社 | 男性
職務レベルに応じて給料ランクが決まっていく仕組み。多分他社より上がりやすいし上がり幅も
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(3件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
2024年12月 辞退
カスタマーサクセス 組織開発事業部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2025年01月 最終選考落選
カスタマーサクセス ヒューマン・キャピタル・マネジメント事業(役職なし)
2022年07月 最終選考落選
カスタマーサクセス 自治体向けカスタマーサクセス(役職なし)
面接の内容
経歴、転職のきっかけ、軸、現職の仕事内容。一番達成したこと、工夫した点、現職の収益モデ
atama plus
日本電気(NEC)
ポーターズ
メイテック
労務・給与
ヒューマネージ
楽天グループ
採用