検索
中途入社 | 男性
メディアプランナー
事業部・部門
セールス部門
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2024/05/06
リターゲティングからの脱却、Cookieへの対策、リテールメディアの拡大。特にリテールメデ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
働き方の入社後のギャップ
労働環境
(2件)
カルチャー詳細
広告・マスコミ
2022年02月 内定
メディアプランナー (役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2025年02月 最終選考落選
メディアプランナー ForefrontSales Div(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2022年12月 内定
メディアプランナー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
電通デジタル
グループエム・ジャパン
オムニバス
エス・エム・エス(SMS)
デジタルマーケティング
電通
Natee