検索
中途入社 | 男性
メディアプランナー
事業部・部門
セールス部門
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2024/05/06
リターゲティングからの脱却、Cookieへの対策、リテールメディアの拡大。特にリテールメデ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
働き方の入社後のギャップ
労働環境
(2件)
カルチャー詳細
広告・マスコミ
2021年01月 内定
メディアプランナー 広告事業部(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年10月 内定
メディアプランナー メディアソリューション本部(役職なし)
キャリアシートに記載した内容について掘り下げるかたちでの質問 希望の年収ヒアリング 入
2018年03月 内定
メディアプランナー メディアプランナー(役職なし)
東急エージェンシー
プルデンシャル生命保険
個人営業
wevnal
電通デジタル
TBWAHAKUHODO
プレミアアンチエイジング
デジタルマーケティング