Curiousからの転職体験談(事業企画・事業統括/男性/20代)
20代 | 男性
事業企画・事業統括
社会人歴 | 5〜10年 |
|---|---|
退職時の職種 | 事業企画・事業統括 |
退職時の役職 | 課長・マネージャークラス |
入社先の職種 | 事業企画・事業統括 |
入社先の役職 | 役職なし |
Curious
事業企画・事業統括,課長・マネージャークラス
転職を考えた理由・きっかけ
これまでアーリーフェーズの企業規模で何か職能など特化してきたわけではなく、何でもやるという仕事の仕方をしてきたのですが、30代以降のキャリアを考えた際に、既に事業規模が大きく、その上で更に成長し続けている規模でも成果を出していける経験を積んでいきたいと思い転職活動を始めました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
事業領域やカルチャー観点(一緒に働く人など)でも働きやすそうかどうかなどは重視していました。 自分自身の経験が活かせるか(何でも屋として仕事をしてきたバッググラウンドを活かせること)などは企業選びの観点としてました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
販促、営業、運用、開発ディレクション、バックオフィスと幅広く仕事してきたことや、多方面とコミュニケーションをとりプロジェクトマネジメントを行っていた経験などは役に立っています。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

