メディックスの
クチコミ詳細_No.3672(入社・退職理由)デジタルマーケティング領域におけるスキルアップが理由。実際にアカウントプランナーの担当領域
想像していた以上にアカウントプランナーの職務領域が広い。そのため、膨大な情報をインプットし
結局運用型広告がソリューションの中心となるので、正直なところ飽きる。領域を広げるのはアカウ
給与アップのため。また、運用型広告の獲得領域の案件が多く、これ以上のスキルアップが望めなか
メディックスの
クチコミ詳細_No.3672(入社・退職理由)デジタルマーケティング領域におけるスキルアップが理由。実際にアカウントプランナーの担当領域
想像していた以上にアカウントプランナーの職務領域が広い。そのため、膨大な情報をインプットし
結局運用型広告がソリューションの中心となるので、正直なところ飽きる。領域を広げるのはアカウ
給与アップのため。また、運用型広告の獲得領域の案件が多く、これ以上のスキルアップが望めなか