メディックスの入社・退職理由のクチコミ詳細
デジタルマーケティング領域におけるスキルアップが理由。実際にアカウントプランナーの担当領域
想像していた以上にアカウントプランナーの職務領域が広い。そのため、膨大な情報をインプットし
結局運用型広告がソリューションの中心となるので、正直なところ飽きる。領域を広げるのはアカウ
給与アップのため。また、運用型広告の獲得領域の案件が多く、これ以上のスキルアップが望めなか
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(2件)
育成制度
(1件)
キャリアパス
(2件)
成長実感・スキルの成長
(2件)
年収・福利厚生制度
(1件)
労働環境
(1件)
カルチャー詳細
(1件)