CARTA HOLDINGS (カスタマーサクセス) の中途面接 (1次面接) の体験談
2018年06月 内定
カスタマーサクセス インターネット関連サービス事業(ヒューマンリソース) (正社員)
役職なし
前職が「売ったら終わり」の新規営業でリピート支援を行っていなかった。自分は継続して利用いた
転職したい理由とマッチするのが、広告系ではなく、採用のサービスの方が通ずると考えたから。ビ
2018年06月 内定
カスタマーサクセス インターネット関連サービス事業(ヒューマンリソース) (正社員)
役職なし
前職が「売ったら終わり」の新規営業でリピート支援を行っていなかった。自分は継続して利用いた
転職したい理由とマッチするのが、広告系ではなく、採用のサービスの方が通ずると考えたから。ビ