次のキャリアが見える、転職サイト
検索
広告・マスコミ
トップ
転職体験談
(1件)
選考対策
(0件)
クチコミ
(9件)
年収・給与
(3件)
広報・PR・広告宣伝
20代前半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
総合満足度
評価制度の満足度
2.0
/5.0
入社前の期待達成度
入社前に期待していた/求めていたこと
入社前には、ホームページに記載がある通り1年で年収2倍などの先輩方がいるためそこまでは
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
給与制度の納得度
年収
万円
月給
残業代(月)
賞与額(年)
福利厚生
デジタルマーケティング
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
会社の成長性・将来性
3.0
事業展望について
広告業界の課題ではあるが、インハウスを好む事業主が増えてきているので、手数料分のバリュ
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
4.0
人材の長期育成
仕事のやりがい
インターネット広告の業務なので、自分の仕事が数値で返ってくるのは非常に面白い。 また、
年収(額面)
基本給(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
今はわからないが、当時は基本出社でフレックスタイム制もなかった。 新卒が多く教育的な観
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
企業文化について
ある種外資系のようなドライな雰囲気を感じる一方で、新卒入社の社員が多いためか飲み会など
入社理由と妥当性
インターネット広告業界という成長市場において、会社の売上も大きく伸びており、チャンス
CCPR
法人営業
Magic Moment
カスタマーサクセス
中央公論新社
編集
(旧)LINE
トレンダーズ
Leading communication
新規事業企画・事業開発