検索
20代 | 男性
回路・実装設計
社会人歴
3年未満
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
豊田自動織機
回路・実装設計,役職なし
家庭事情で、群馬県に行く事になり、サンデンに就職。独立系企業として魅力を感じ入社。 自動車業界の中でもそれなりの知名度を持っていて、コンプレッサーと言う技術に対しては、なかなかの歴史があったので選択しました
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自動車業界の中でもそれなりの知名度を持っていて、コンプレッサーと言う技術に対しては、なかなかの歴史があったので選択しました
自動車関連の企画に基づいた回路設計の実施。また、他社の動向や企業独自の考え方、特許の申請等いろいろな経験をしたことを生かしました。
社会人歴5〜10年
営業企画(係長・リーダークラス)
法人営業,係長・リーダークラス
転職時の年収変化金額
完成車メーカーと比較して待遇や事業判断における決定権、海外含めたビジネスフィールドの...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
戦略コンサルタント(役職なし)
内部監査・内部統制,役職なし
若くして子会社管理を担う管理部門、内部監査部門と管理畑を回ることになり、本社としての...もっと見る
メーカー
2024年06月 最終選考辞退
回路・実装設計 回路設計部門(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全281文字)
2018年03月 内定
回路・実装設計 研究開発部門を受けました。前職と同様の仕事内容だったため。(役職なし)
女性
今まで行ってきたことの確認と、入社してから行いたいこと。前職で大変だったことやどんな...もっと見る
対策内容が見れます(全227文字)
パナソニックグループ
スズキ
データサイエンティスト
富士通
ベイカレント
業務プロセスコンサルタント
日立製作所
システムコンサルタント