検索
ヤッホーブルーイングの
中途入社 | 男性
商品企画
事業部・部門
マーケティング
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/05/24
クラフトビール市場は縮小するビール市場の中でも成長しており、ヤッホーブルーイング はそのク
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
メーカー
ヤッホーブルーイング
法人営業
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 退職済み(2020年以前) | 新卒入社 | 女性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
4.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2020年10月 辞退
商品企画 デジタル業務改革オープンポジション(係長・リーダークラス)
男性
どんな実績を積んできたのか、その時発揮した強みは何か、弊社で実現したいことは何か、そ...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全153文字)
2015年08月 内定
商品企画 コンシューマーマーケティング(役職なし)
対策内容が見れます(全179文字)
2016年09月 内定
商品企画 マーケティング(役職なし)
対策内容が見れます(全106文字)
日清食品
EYストラテジー・アンド・コンサルティング
マーケティングコンサルタント
コベルコ建機
Asobica
営業企画
ファイザー
三井物産