ソニーネットワークコミュニケーションズの
クチコミ詳細_No.2500(仕事の魅力・成長)3.0
3.0
顧客への提案活動や情報共有、トレンドのインプットによって感謝されること。ゼロベースで始まっ
ビジネスモデルの組み立て方や、営業先へのアプローチ方法を自ら仮説ベースで考えて進めること。
特になし。最低限のビジネスモデルのインプットなどはあったが、基本的に放置。入社初期の段階か
ソニーネットワークコミュニケーションズの
クチコミ詳細_No.2500(仕事の魅力・成長)顧客への提案活動や情報共有、トレンドのインプットによって感謝されること。ゼロベースで始まっ
ビジネスモデルの組み立て方や、営業先へのアプローチ方法を自ら仮説ベースで考えて進めること。
特になし。最低限のビジネスモデルのインプットなどはあったが、基本的に放置。入社初期の段階か