回答日:2024/08/25
博報堂の成長/キャリアパスの入社後ギャップに関する社員クチコミ
新卒入社|2020年〜在籍
事業部・部門 | ビジネスデザイン局 |
---|---|
職種 | 販促 |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 3〜5年 |
在籍状況 | 現職(回答時) |
良くも悪くも昔ながらな代理店営業で、マーケティングがしたければ事業会社の方がい
マーケティング・企画を押し出した採用広報だが、蓋を開ければ結局コミュニケーション戦術ばかり
強み ・ポータブルスキルの高い社員 ・総合代理店からではの広い価値発揮 弱み ・専門性の
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(20件)
育成制度
(4件)
キャリアパス
(20件)
成長実感・スキルの成長
(20件)
年収の入社後のギャップ
(3件)
年収・福利厚生制度
(19件)
働き方の入社後のギャップ
(1件)
労働環境
(17件)
カルチャーの入社後ギャップ
(3件)
カルチャー詳細
(19件)