回答日:2025/01/11
博報堂の成長/キャリアパスの入社後ギャップに関する社員クチコミ
新卒入社|2018年〜在籍
事業部・部門 | ストラテジックプランニング局 |
---|---|
職種 | リサーチ・データ分析 |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 5〜10年 |
在籍状況 | 現職(回答時) |
基本的なマーケティング知識と、広告施策のアウトプットの企画力を身につけるために入社した。
自分から積極的に行動をすることによって、他分野、異業種の仕事に大きく関わることが可能である
部署によって成長できるための案件や人材に大きく偏りがある点は、非常に配属される際の運が大き
強み ・多様な優秀な人材が新人として多く入社している ・積極性のある人に多くのチャンスが巡
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(21件)
育成制度
(5件)
キャリアパス
(21件)
成長実感・スキルの成長
(21件)
年収の入社後のギャップ
(4件)
年収・福利厚生制度
(20件)
働き方の入社後のギャップ
(2件)
労働環境
(18件)
カルチャーの入社後ギャップ
(3件)
カルチャー詳細
(19件)