回答日:2025/04/17
花王グループカスタマーマーケティングの年収の入社後ギャップに関する社員クチコミ
20代後半(社会人4年目)|新卒入社|2022年〜在籍
事業部・部門 | チェーストア部門 |
---|---|
職種 | 法人営業 |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 3〜5年 |
在籍状況 | 現職(回答時) |
年齢によって給料が決まっているかと読んでおり、ライフプランは立てやすいかと考えていた。
想定よりも実力評価。自分は早くから評価いただけたため、想定よりも報酬をいただくことができた
販売会社ですのでアカウント営業であることが評価される上で重要です。スタッフ職は評価されにく
アカウント営業をやりたい方が評価、昇進しやすいです。マーケティングやものづくりの中枢に携わ
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
育成制度
(1件)
キャリアパス
(1件)
成長実感・スキルの成長
(1件)
年収の入社後のギャップ
(1件)
年収・福利厚生制度
(1件)
働き方の入社後のギャップ
(1件)
労働環境
(1件)
カルチャーの入社後ギャップ
(1件)
カルチャー詳細
(1件)