回答日:2025/03/05
キヤノンマーケティングジャパンの働き方の入社後のギャップに関する社員クチコミ
新卒入社|2021年〜在籍
事業部・部門 | カスタマーリレーション推進課 |
---|---|
職種 | 販促 |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 3〜5年 |
在籍状況 | 現職(回答時) |
休みが自由にとれてプライベートの時間を確保できることを期待して入社し、実際その通りであった
残業を減らそうと会社はしており、実際に仕組みもできているが、評価する上司たちが残業をした人
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
(1件)
成長実感・スキルの成長
(1件)
年収の入社後のギャップ
(1件)
年収・福利厚生制度
(2件)
働き方の入社後のギャップ
(1件)
労働環境
(2件)
カルチャー詳細
(1件)