マイナビ

クチコミ詳細_No.2918(働き方・制度)

在宅勤務制度があります。PCを自宅に持って帰ることもできるのでやりやすいと思います。

週一リモートが許可されていましたが、出勤したほうが仕事がしやすいので出勤していました。

選択制の企業DCがあります。また持株があります。単身赴任手当もあります。

全国各地で駅近の一等地にオフィスを構えている。それは社長の方針なんだとか。

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談