リンクアカデミーの
クチコミ詳細_No.2241(仕事の魅力・成長)4.0
2.0
資格のスクールのスタッフ、としてではなくもっと深い関わりを顧客と持てることがよいと思います
資格の勉強を通じて、勉強の仕方やスケジュールの立て方が身に付きました。また、顧客との定期的
営業成績を競わせる大会のようなものがちょくちょくあり、そこで新入社員を先輩たちがサポートし
リンクアカデミーの
クチコミ詳細_No.2241(仕事の魅力・成長)資格のスクールのスタッフ、としてではなくもっと深い関わりを顧客と持てることがよいと思います
資格の勉強を通じて、勉強の仕方やスケジュールの立て方が身に付きました。また、顧客との定期的
営業成績を競わせる大会のようなものがちょくちょくあり、そこで新入社員を先輩たちがサポートし