検索
トヨタ自動車の
中途入社 | 男性
研究開発/R&Dエンジニア
事業部・部門
電動パワトレ制御機能開発部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/02/05
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
家賃補助や食事代の補助があり、生活費がかかりません。ボーナスが高いです。
メーカー
トヨタ自動車
カスタマーサクセス
30代前半 | 係長・リーダークラス | 在籍期間 10〜15年 | 退職済み(2020年以前) | 新卒入社
総合満足度
給与制度の納得度
4.0
/5.0
評価制度の納得度
年収
万円
月給
賞与額(年)
メーカーなので給与にはそれほど期待していなかった。平均年収850万(平均年齢41歳)...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
広報・PR・広告宣伝
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
兼ね先輩より聞いていた通りの年収推移だった。一方で日本一の会社でありながら、他の金融...もっと見る
人材開発・人材育成・研修
30代後半 | 課長・マネージャークラス | 在籍期間 10〜15年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
5.0
3.0
2018年09月 最終選考落選
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全96文字)
2022年01月 内定
対策内容が見れます(全67文字)
2017年10月 内定
研究開発/R&Dエンジニア IAB・検査システム事業部(係長・リーダークラス)
対策内容が見れます(全550文字)
LIXIL
グロースデータ
データサイエンティスト
富士通
デロイト トーマツ(コンサルティング)
三菱電機
オムロングループ