大日本印刷のキャリアパス・評価制度

大日本印刷

キャリアパス・評価制度のクチコミ

カテゴリから探す

大日本印刷

出世・昇級に関するクチコミの集計

年間の評価回数

---

評価基準の明確さ

---

20代の主要ポジションへの抜擢

若手登用に積極的であり、頻繁に抜擢が行われる
---
若手登用に積極的であり、稀に抜擢が行われる
---
若手登用に積極的だが、抜擢とまでは言えない
---
若手登用/抜擢に積極的ではない
---

専門性を磨くキャリアの昇格/昇給

非常に豊富だと感じる
---
豊富だと感じる
50%
どちらでもない
50%
限られる
50%
非常に限られる
50%

中途入社者の昇級しやすさ

かなり中途優位:かなり中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
0%
やや中途優位:やや中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
50%
中途入社と新卒入社の社員で評価は変わらない
50%
やや新卒優位:やや新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
50%
かなり新卒優位:かなり新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
50%

自身の職種の昇級しやすさ

非常に昇進/昇格しやすい
0%
やや昇進/昇格しやすい
50%
どちらでもない
50%
やや昇進/昇格しづらい
50%
非常に昇進/昇格しづらい
50%
大日本印刷のクチコミ投稿をお待ちしています!投稿する

検索結果 21

まだ社員クチコミがありません

大日本印刷

企業情報

会社名

大日本印刷

ホームページ

https://www.dnp.co.jp/

代表者

北島 義斉

所在地

東京都新宿区市谷加賀町一丁目1番1号

資本金

11,446,400万円

従業員数

39,451名

企業概要

大日本印刷は、文明開化の中「文明ノ業ヲ営ム」という志の元、1876年に創業しました。Printing(印刷)とInformation(情報)という大日本印刷の強みを生かして、「知とコミュニケーション」「食とヘルスケア」「住まいとモビリティー」「環境とエネルギー」4つの成長領域を軸に事業を拡大しています。特に好調なのは、主力の商業印刷を含む「知とコミュニケーション」の領域で、社員や顧客の個人情報管理を受託するサービスなどが2015年から2016年にかけて4%伸びました。「未来の当たり前を作る」というブランドステートメントの元、世界最大規模の総合印刷会社として、人々に新しい価値観を提供しています。