検索
トランスコスモスの
新卒入社 | 男性
ヘルプデスク
事業部・部門
BPOS総括(退職当時)
役職
役職なし
在籍期間
5〜10年
在籍状況
退職済み(2015年以前)
回答日
2021/04/21
国内の枠を超えて一定規模の市場を取れており、時代に合ったビジネスに拡大することもできている
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
IT・通信
トランスコスモス
営業企画
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門性の高さに合...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
プロジェクトリーダー(Web・オープン系)
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性
1.0
デジタルマーケティング
課長・マネージャークラス | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
・ 外部の専門家からの学習機会 ・ 専門性を評価できる評価制度 ・ 専門性を磨くため...もっと見る
2021年06月 内定
カスタマー事務 カスタマーサービス部門の受付事務、営業事務です(役職なし)
女性
選考通過者の
対策内容が見れます(全143文字)
2020年10月 内定
カスタマーサクセス STORESのカスタマーサクセス(課長・マネージャークラス)
男性
・カスタマーサクセスとしての経験 ・今回の転職に何を求めているのか ・具体的に、どれ...もっと見る
対策内容が見れます(全250文字)
2024年10月 内定
CS カスタマーサポート(役職なし)
30代前半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全1125文字)
GMOペパボ
管理職
SHE
テクニカルサポート
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)
マネーフォワード
カスタマーサクセス
LayerX