あいおいニッセイ同和損害保険の
クチコミ詳細_No.3488(働き方・制度)・時短勤務をしている方はいました ・本社部門では在宅勤務がかなり進んでいました。しかし、現
・本社部門ではリモートワークがありました。 会社からのパソコン支給はほんの少ししかないので
副業制度は少しずつ解禁されていますが、やっている人はほぼいないです。なぜならば、業務が忙し
時短勤務や育休はあります。ですが、決して楽ではないな、いいものではないなと感じました。ブラ
大企業ならではの福利厚生は整っていると思います。実際に利用できるかどうかは別です。それだけ
本社部門はフリーアドレスでノートパソコンで仕事でした。 営業や損害サービス部門は普通のオフ


