日清食品(営業企画)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.8318
2024年10月 最終選考落選
営業企画 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
日清食品の商品や競合の強み、トレンド(健康志向・サステナビリティなど)を把握し、差別化でき
現職ではサスティナビリティや食品の上流に携わっていたので、それらの経験を踏まえた志望動機・
応募媒体 | 自社採用サイト |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |
日清食品(営業企画)の
2024年10月 最終選考落選
営業企画 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
日清食品の商品や競合の強み、トレンド(健康志向・サステナビリティなど)を把握し、差別化でき
現職ではサスティナビリティや食品の上流に携わっていたので、それらの経験を踏まえた志望動機・
応募媒体 | 自社採用サイト |
|---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |