富士ゼロックスの
クチコミ詳細_No.864(入社・退職理由)福利厚生がよかった。人事がよかった。メーカー企業を志望していた。東京勤務だった。入社したこ
企業対企業のビジネスの仕方。自分がお客様より若くても会社の代表として面談していること。富士
ジョブローテが少ないこと。現実的な営業スタイル。評価制度。ジョブローテが少ないこと。現実的
「入社・退職理由」をもっと知る
富士フイルムビジネスイノベーションの退職・離職検討理由
富士フイルムビジネスイノベーションの入社・退職理由
総合満足度
2.0/5.0富士フイルムビジネスイノベーションの入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0

