マッキンゼー・アンド・カンパニーの
クチコミ詳細_No.2753(仕事の魅力・成長)5.0
3.0
自分からガツガツと仕事をとりに行く人はいいと思いますが、受け身の人だと居場所がなくなります
自分から活躍しようと努力すれば成長はできると思いますが、待ちの姿勢では全く成長できないので
オンボーディングについてはしっかりしていると思いますが、丁寧に教えてくれるわけではないので
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
マッキンゼー・アンド・カンパニーのやりがい・成長実感
総合満足度
4.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
マッキンゼー・アンド・カンパニーのやりがい・成長実感
裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
マッキンゼー・アンド・カンパニーの仕事の魅力・成長
総合満足度
5.0/5.0
.jpg)
