検索
中途入社 | 男性
販促
事業部・部門
マーケティング
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/12/14
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
基本的に完全テレワークでフレックスタイム制を導入しており、働き方に関しては柔軟な勤務体系で
女性にとっては、かなり働きやすい会社のようで、データ的にも良い値が出ています
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収の入社後のギャップ
年収・福利厚生制度
(2件)
労働環境
カルチャー詳細
メーカー
2018年03月 内定
販促 商品開発部 包材企画グループ(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年11月 最終選考落選
販促 BtoBデジタルサイネージ 部署名は不明(部長・ゼネラルマネージャクラス)
2020年01月 辞退
販促 (役職なし)
面接の内容
ファーストリテイリング
モノグサ
デジタルマーケティング
フィリップス・ジャパン
WeWork Japan
営業企画
アクセンチュア
カスタマーサクセス