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新卒入社 | 女性
広報・PR・広告宣伝
事業部・部門
企画・メディアアプローチ
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2021/05/25
PR業界への期待は高い一方、パブリシティを取るという点にのみ意識が集中している傾向があるた
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成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
広告・マスコミ
2022年07月 最終選考落選
広報・PR・広告宣伝 運用方広告コンサルティング事業部(役職なし)
面接の内容
運用型広告が本当に応募者に合っているかの徹底的な深掘り。面接官の考えている業務の実態を
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年12月 内定
広報・PR・広告宣伝 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2024年05月 最終選考落選
広報・PR・広告宣伝 エクスペリエンスマーケティング部(課長・マネージャークラス)
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