伊藤忠マシンテクノスからの転職体験談(法人営業/男性/20代)
20代 | 男性
法人営業
社会人歴 | 3〜5年 |
|---|---|
退職時の職種 | 法人営業 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 法人営業 |
入社先の役職 | 役職なし |
伊藤忠マシンテクノス
法人営業,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
転職を考えたきっかけは、子供が生まれ、年収を上げようと考えた為です。 前職の給与テーブルは営業成績にほぼ連動しておりませんでした。 結果を出せば成果として年収が上がる企業への転職を考えました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
私が転職時に重視したポイントは、仕事の結果が成果(年収)にどのように結びつくかです。 また自信のモチベーションを高く維持すべく、仕事への意欲が高い人間が集まる業界、会社を選びたいと思っておりました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
前職では元々売手、買手の仲介として営業をしておりました。M&A仲介の仕事は売手と買手の折衝能力が求められますので、前職での経験が役立ったと思います。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
