URコミュニティ(事務)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1650
2016年05月 内定
事務 (正社員)
クレーム処理の対応が出来るか?という質問に対する回答の準備。最終面接で専務から「結局うちは
クレーム処理への対応力。コミュニティ形成支援などに興味があったとしても、結局出来るのは先の
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2016/05 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | 事務 |
2016年05月 内定
事務 (正社員)
クレーム処理の対応が出来るか?という質問に対する回答の準備。最終面接で専務から「結局うちは
クレーム処理への対応力。コミュニティ形成支援などに興味があったとしても、結局出来るのは先の
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2016/05 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | 事務 |