検索
新卒入社 | 男性
運航乗務員
事業部・部門
運航本部
役職
特になし
在籍期間
3〜5年
在籍状況
退職済み(2015年以前)
回答日
2021/01/12
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
プロとしての仕事が多かったため、そこまで安いとは感じていなかったが、退職後は非常に恵まれて
明確な評価制度があったため、特に気になる点はなかった。 専門職のため、少し特徴的だった。
インフラ・交通
全日本空輸(ANA)
その他
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性
総合満足度
給与制度の納得度
4.0
/5.0
評価制度の納得度
年収
万円
月給
賞与額(年)
入社前に期待していた/求めていたこと
・年収は女性の中では高い方であると思う。 ・地方や海外にステイすると入るパーディアムもあるため、期待通り。 ・頑張れば頑張った分だけ評価されると思っていた。
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
フライトアテンダント(CA・FA)・グランドスタッフ
30代前半 | 役職なし | 在籍期間 10〜15年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性
2.0
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
3.0
自分の反省点であるが、新卒時点では特別に何も考えていなかった。漠然と年功序列と成果主義の中間くらいだろうと思っていた。