次のキャリアが見える、転職サイト
検索
インフラ・交通
トップ
転職体験談
(17件)
選考対策
(37件)
選考ステップ
クチコミ
(32件)
年収・給与
(8件)
社会人10年
フライトアテンダント(CA・FA)・グランドスタッフ
評価制度の満足度
1.0
/5.0
入社前の期待達成度
4.0
入社前に期待していた/求めていたこと
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
給与制度の納得度
3.0
年収
万円
月給
残業代(月)
賞与額(年)
福利厚生
退職金制度,確定拠出年金,持株会,住宅手当,借上社宅制度,独身寮,出張手当,転勤・駐在手当,ベビーシッター利用料補助,自社製品の社員割引制度,長期休暇制度
社会人5年
経理(財務会計)
2.0
世間一般より上程度、年収よりもワークライフバランスを求めていた。 それでも30代では8
新規事業企画・事業開発
会社の成長性・将来性
事業展望について
正直言って厳しいと思います。これだけオンラインが普及して出張も減った中、ビジネス渡航客
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
人材の長期育成
仕事のやりがい
正直エアラインで一生勤めるかどうかで判断が異なります。かなりオペレーショナルな業務が多
待遇面の満足度
年収(額面)
基本給(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
コンプライアンスへの取り組み
5.0
風通しの良さ
企業文化について
良い会社だと思います。とにかく人柄が良い社員が多いです。ただ、定時性と言いながらミーテ
入社理由と妥当性
業務企画職事務系
一度破綻を経たこともあり、売上最大費用最小のマインドは強く、利益率は他社と比べて高い。
純粋に航空業界が好きなので、好きなことに携われる幸せがある。また、お客さんの顔が見えや
入社試験時に、学生への態度が丁寧だったため。社員が、顧客として人と接する時と、就活生と
客室乗務職
コロナが収束すればまた客足も戻り、オリンピックなども開催できれば業績は回復するでしょう
出光興産
セールス・サービスエンジニア
アクセンチュア
業務プロセスコンサルタント
東急
三井物産
ロジスティード
法人営業
ベイカレント