検索
中途入社 | 男性
カスタマーサポート・ヘルプデスク
事業部・部門
ICT事業部
役職
-
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/04/24
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
納得度は低い。給与制度は、四半期の成績で昇降が決まる。ただ、その目標設定が高めのため上る人
部署の上長と面談をして決めるが、基本は上長の目標数値を因数分解したものとなるため、数値設定
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャーの入社後ギャップ
カルチャー詳細
(2件)
日立ヘルスケアシステムズ
キヤノンシステムアンドサポート