次のキャリアが見える、転職サイト
検索
商社
トップ
転職体験談
(7件)
選考対策
(3件)
クチコミ
(9件)
年収・給与
(1件)
カスタマーサポート・ヘルプデスク
待遇面の満足度
1.0
/5.0
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
納得度は低い。給与制度は、四半期の成績で昇降が決まる。ただ、その目標設定が高めのため上
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2015年04月 内定
法人営業
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年02月 内定
物流企画・ロジスティクス ロジスティクス戦略部(課長・マネージャークラス)
事前にやっておくべき対策や工夫
質問に対して、極力短く分かりやすく回答できるよう、想定される質問を考え抜くこと、本質に
2024年02月 内定
ルートセールス・渉外・外商 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①