検索
日本通運の
新卒入社 | 男性
法人営業
事業部・部門
航空事業部
役職
役職なし
在籍期間
5〜10年
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2023/04/05
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
給与は一般的な一部上場企業の平均程度。残業代で稼ぐ必要があり基本給は低い。
インフラ・交通
日本通運
経営企画・経営戦略
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
総合満足度
給与制度の納得度
1.0
/5.0
評価制度の納得度
年収
万円
月給
賞与額(年)
仕事の成果に関わらず、ほぼ横ばいで給与が上がっていくこと。安定して昇給していく点は魅...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
国際・貿易業務
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性
2.0
総合職であれば、頑張り次第で若手のうちから昇給・昇進できる環境だと期待していた。ネッ...もっと見る
30代前半 | 係長・リーダークラス | 在籍期間 5〜10年 | 退職済み(2020年以前) | 新卒入社 | 男性
4.0
運べないものはない、という人事の方の言葉で入社を決めたので、様々なものを運ぶ機会があ...もっと見る
2022年02月 内定
男性
転職検討理由、新卒採用時の企業選びの軸、転職での企業選びの軸、現職で特に印象に残って...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全99文字)
2019年10月 内定
法人営業 営業部(役職なし)
対策内容が見れます(全287文字)
2024年01月 辞退
法人営業 東邦ガスエナジーエンジニアリング 営業部(部長・ゼネラルマネージャクラス)
対策内容が見れます(全394文字)
三菱UFJ銀行
全日本空輸(ANA)
フライトアテンダント(CA・FA)・グランドスタッフ
川崎重工業
オープンロジ
楽天グループ