KPMGコンサルティングの
クチコミ詳細_No.273(働き方・制度)勤務時間は自由で、自分の仕事の状況に応じて午後から出社したりしていました。
コロナ禍ではどうか把握していませんが、私が在籍していた頃は基本全員出社していました。
女性比率は高いと感じました。育休・産休などの基本的な制度は整備されていると思います。
カフェテリアプランがあり、ポイントを貯めるとものと交換できたり、宿泊施設を利用できたりしま
フリーデスクであり、内装もきれいであるため居心地が良いですし、アクセスも各線大手町すぐと良