フロムスクラッチ

クチコミ詳細_No.450(働き方・制度)

在職当時は整っていなかった。また、在職の当時の同期から、2020年現在でも明け方までの長時

在職当時は制度はなかった。その後、導入されたのかどうかという話は把握していない。

在職当時は制度はなかった。その後、導入されたのかどうかという話は把握していない。

社員持株会・社内ジム・家賃補助がある。他には特筆すべき福利厚生はないと思う。

オフィスは新しくて綺麗である。MTGルームやセミナールームも充実している。

カテゴリからさがす

同じ業界の選考体験談

同じ業界の転職体験談