アイレップの組織・文化のクチコミ詳細
4.0
4.0
クライアントファーストはもとより、ユーザーファーストな文化があった。この文化があるからこそ
営業部門、運用部門、共に長い経験者がマネジメントをしているため、意思決定についてもブレがな
忙しく夜が遅くなりがちな業界でもあるため、プライベートの関わりは人によって様々。新卒同士は
「組織・文化」をもっと知る
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(3件)
キャリアパス
(3件)
成長実感・スキルの成長
(3件)
年収の入社後のギャップ
(2件)
年収・福利厚生制度
(5件)
労働環境
(3件)
カルチャーの入社後ギャップ
(1件)
カルチャー詳細
(4件)