ネオキャリア

クチコミ詳細_No.727(働き方・制度)

ない。できるだけ出社、できるだけ労働してほしい、というスタンスで、社外活動への支援などもあ

一部の職種ではあるが営業ではあまりなく、社員の大半が出社している。社員の健康より数字、とい

育休・産休の制度はあり、とりやすそうな様子ではある。ある程度社歴の長い女性社員は自由に過ご

来客スペースなどはそれなりに綺麗にしているが執務スペースは普通、ないしはそれ以下。蜜な環境

カテゴリからさがす

同じ業界の選考体験談

同じ業界の転職体験談