A.T. カーニーの
クチコミ詳細_No.748(入社・退職理由)仕事が面白そうだったから。年収もそれなりに高かったから。一緒に働いてみたいと思える先輩がい
特になし。強いてあげるとすれば、本当に多種多様なプロジェクトが存在し、変に固定化されたプロ
昇進のペースやそのときの給与水準などは出来れば知りたかったか。当時は残業時間などの目安も曖
「入社・退職理由」をもっと知る
A.T. カーニーの入社・退職理由
総合満足度
5.0/5.0A.T. カーニーの入社・退職理由
総合満足度
5.0/5.0A.T. カーニーの入社・退職理由
総合満足度
2.0/5.0