損害保険ジャパンの
クチコミ詳細_No.4406(組織・文化)2.0
2.0
雰囲気や人は配属される所によるかと思います。 私が配属になった部はフロントではなくサービス
評価制度はオープンですが、何をどう評価されているのか非常に分かりづらいです。上長との面談も
いわゆる古い体制の日本企業です。飲み会でのルールなどもあります。同期とは研修等で仲良くなれ
「組織・文化」をもっと知る
損害保険ジャパンの企業文化・社風
損害保険ジャパンの企業文化・社風
損害保険ジャパンの組織・文化
総合満足度
4.0/5.0