NTTコミュニケーションズの
クチコミ詳細_No.627(転職の傾向)中途で入社する社員はほとんどいない。私の周りにはいなかったが、中途入社すると評価制度が新卒
GAFAMなどの外資系企業や、コンサルティングファームが多い。やはり年収UPが目的と思われ
「転職の傾向」をもっと知る
NTTドコモビジネス(旧:NTTコミュニケーションズ)のキャリアパス・評価制度
評価基準の明確さ | |
|---|---|
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ | |
20代の主要ポジションへの抜擢状況 |
NTTドコモビジネス(旧:NTTコミュニケーションズ)のキャリアパス・評価制度
20代の主要ポジションへの抜擢状況 |
|---|
NTTコミュニケーションズの転職の傾向
総合満足度
5.0/5.0