日本ロレアルの
クチコミ詳細_No.619(組織・文化)5.0
2.0
詩人であれ、農夫であれ。というポリシーを公言しているように、一般的な外資系FMCGと比較し
各国各ブランドのビジネス部門、アジアなどの地域本社、ブランド本社(NYやパリなどブランドご
マーケティングに携わる男性社員が非常に少ない(体感では10%程度?)ために、男性マーケター
日本ロレアルの
クチコミ詳細_No.619(組織・文化)詩人であれ、農夫であれ。というポリシーを公言しているように、一般的な外資系FMCGと比較し
各国各ブランドのビジネス部門、アジアなどの地域本社、ブランド本社(NYやパリなどブランドご
マーケティングに携わる男性社員が非常に少ない(体感では10%程度?)ために、男性マーケター