次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2017年05月 内定金融事務(業務・管理) いわゆる一般職でした。クレーム対応の電話応対や、事務など多岐に渡りました。どこの部門に配属されるかは、入社後にきまるようでした (正社員)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
志望理由、自己PR、自分の強み、弱みなど、ありきたりな質問でしたが、しっかり答えるよう心掛
堅苦しいイメージでしたが、フランクで話しやすい雰囲気で面接は終わりました
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
電話で
2023年05月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク 損害サポート(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年09月 辞退
代理店営業・アライアンス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
転職理由 現職への入社理由 現職での経験 現職での成果 一番苦労した経験 どう乗り越え
転職理由 新卒の就活軸 志望動機 現職での経験について 現職での工夫 どの様な人と言わ
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
イーデザイン損害保険
金融事務(業務・管理)
(旧)リクルート住まいカンパニー
法人営業
トランスコスモス
第一生命保険
個人営業
東京海上日動あんしん生命保険
Finatextホールディングス
新規事業企画・事業開発