検索
40代 | 男性
生産技術
社会人歴
25〜30年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
インテック
生産技術,役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
48歳で退職金が満額ということもあり遅かれ地元に戻る予定があり地元に転職しました。 地元に貢献したいという気持ちと新しい業種で未知の可能性を試したかった為
新しい業種にチャレンジしたかったのがありました。年収は下がりますが、それはわかっていたことであり48歳で再就職できるありがたさもあり未経験でもOKを選択しました。 給与は下がりますが、実家通いの為、家賃も発生しないのであまり気にしませんでした。可能性を試せる会社であれば特に大きな弊害はありませんでした。
東京では色んなお客様や業者、また地方での仕事も数多くこなしたので自信はありました。製造業は初めての経験ですが、基本的に仕事の向きあいかたはベースはどんな仕事でも差異はないと思っていたので、チャレンジ精神で前向きに物事考えていました。
社会人歴5〜10年
カスタマーサクセス(役職なし)
SE(Web・オープン系),役職なし
SIerでパッケージ導入を行っていたが、人月商売ビジネスに疑問を持つようになった。 ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
BREXA Next(旧:アウトソーシング)
セラク
公務員(事務系)
植田建設
BREXA Technology