次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
プロダクトマネージャー
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
映像クリエイター
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
C Channel
映像クリエイター,役職なし
自らプロフェッショナルとしてコンテンツ自体を生み出していくのに限界を感じ、事業やサービスの企画側に戻りたいと考えたのがきっかけです。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
”企画” ”進行” “映像” “音楽”とスキルが器用貧乏になってしまった状態だったのですが、どのスキルも活かせるようなポジションであったり、事業/サービスを抱えた企業様を探していました。 もちろん年収等の条件は大事でしたが、スキルセットがフィットしない限りはお互いWin-Winになり得ないと考えました。
iPhone黎明期の制作での成功体験と、クリエイティブを自ら作りながらのクライアントワーク、コミュニケーションが必要な場に長くいた事、できないことをいきなりやることになるベンチャーならではの無茶振りは役に立ちました。