次のキャリアが見える、転職サイト
検索
社会人歴3年未満
カスタマーサクセス(役職なし)
揚羽
カスタマーサクセス,役職なし
カオナビ
転職を考えた理由・きっかけ
・自社のビジネスモデル上、CSとして携わっているサービスを拡大していくことが難しいと判
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴3〜5年
事業開発コンサルタント(役職なし)
プロデューサー・ディレクター,課長・マネージャークラス
電通デジタル
事業開発コンサルタント,役職なし
前職の事業領域での企業変革に限界を感じたため、ビジネス文脈を変革支援する業態への転職を
社会人歴5〜10年
法人営業(役職なし)
法人営業,役職なし
ジェイアール東日本企画
幅広い経験を詰めていたものの、クリエイティブ制作やインナーブランディングが主業務であり
デジタルマーケティング(役職なし)
インサイドセールス・内勤営業,役職なし
クライアントにとって効果のあるマーケティング戦略を統合的に練るスキルと経験が欲しかった
社会人歴15〜20年
広報・PR・広告宣伝(役職なし)
広報・PR・広告宣伝,課長・マネージャークラス
入社前説明との差異が数点あったことがメインではあるが、企業カルチャーとの不一致に疑問を
プロデューサー・ディレクター(役職なし)
法人営業,課長・マネージャークラス
会社内で経験できる仕事をやり尽くした実感ができことが大きい。社内に残った場合に次に進む
法人営業,係長・リーダークラス
新しい業界で市場を作っていく仕事がしたいと考え転職を決めました。また、前職でのキャリア
Webプロデューサー・ディレクター(役職なし)
デジタルマーケティング,役職なし
転職前はB2Bでのクリエイティブ制作やマーケティング支援を担当していたが、自分の携わっ
自分のやりたい事を見つける為に、色んな業界と関われる広告業界、そして主体性が比較的求め
ビジネスプロデューサー(メンバー)
管理系職種,マネージャー
人事を4年ほど経験した時、人のコーチングをするだけだと解決できる課題に限界があると強く