博報堂/博報堂DYメディアパートナーズの
クチコミ詳細_No.1502(仕事の魅力・成長)4.0
2.0
ナショナルクライアントのブランド構築・マーケティングに携わることができ、様々な媒体を通して
クライアントはもちろん、多くの社内関係者と協同でのプロジェクトが多いので、大量・多岐にわた
(部署やチームによると思うが)いわゆる研修や教育はあまりなく、OJTが中心だった。
博報堂/博報堂DYメディアパートナーズの
クチコミ詳細_No.1502(仕事の魅力・成長)ナショナルクライアントのブランド構築・マーケティングに携わることができ、様々な媒体を通して
クライアントはもちろん、多くの社内関係者と協同でのプロジェクトが多いので、大量・多岐にわた
(部署やチームによると思うが)いわゆる研修や教育はあまりなく、OJTが中心だった。