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日本経済新聞社の
中途入社 | 男性
販促
事業部・部門
サブスクリプション事業デジタル編成ユニット
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/07/25
業界の中でデジタルに1番挑戦しており、その変革に自分も一緒に参加したいというのが1番の理由
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旧態依然とした組織のイメージであったが、デジタルの部署に関しては杞憂であった。一部社内手続
非エンジニアについては使用端末のOSやスペックを選べないこと。現在多くの企業がエンジニアで
広告・マスコミ
2022年01月 内定
販促 サブスクリプション事業デジタル編成ユニット(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全235文字)
2018年09月 内定
販促 アカウント事業部(電通駐在の営業部隊です)(役職なし)
対策内容が見れます(全82文字)
2024年06月 最終選考落選
販促 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
対策内容が見れます(全193文字)
博報堂
三井住友カード
事業企画・事業統括
京急アドエンタープライズ
クリーク・アンド・リバー社
ディレクター
ハーツ
住友不動産
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